QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


QueenGartrudeShopのお知らせ+暫くブログをお休みします。

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback










大変ご無沙汰しておりますです。

昨日、QueenGartrude OnlineShopを

2年ぶりにオープンしましたよ。



B86iiFJCAAE8d5-.jpg



是非のぞいてみてみて下さいませ~♪


コチラ → http://gartrude.cart.fc2.com/



そして、twitterが主になってきた頃から、

なかなかブログ更新をしなくなっていましたが、

これから、Shopの管理業務も重なってくるため、

暫くブログをお休みしようと思います。



スグに復活する可能性もあり、

このままなくなる可能性もアリ。。


悩みどころなのですが、

おそらく見て下さってる方は

みなさん、Twitterのフォロワーさんかなぁ..

と思うこともあり。


因みにですが、ブログしか見てないよ!!

って方おられますか???

(だとしたら、やっぱり考えますね..)




Twitterは、これまで通り続けますので、

HARUMA、QueenGartrudeについてのお知らせは

#haruma0000 や #QueenGartrude の

タグをつけてTwitterで発表していこうと思います。



そのうち、お知らせ用アカウントを

作った方が良さそうなら、そうしたり..

良い方法を考えつつ。。ですね。



Twitterを利用されていない方も、閲覧は出来ます

(..が、よかったら登録して、お気軽に話かけて下さいw)

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪





denwa to halloween to 11gatuno

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

月蝕の夜に生まれた子

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback



sses.jpg  


出品しました。

QueenGartrudeオリジナルヘッド

「edda」開眼カスタム(ジャンク)

◆オークション会場入口◆

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。











 



削って磨いて

化粧をほどこしては落とし..

また削り...

やり直し...



...数か月間、悩み..迷い..この子の頭を作っていたのですが

やっと理想の子が完成しました。





月蝕の夜でした。



470216344.jpg 





12月10日かな..?



この日に生まれたのは、たまたまなのですが、


月蝕のイメージ通り、影のある子になりました。

生々しくて、ダークなイメージ。。。










表情も豊かです。





5_20111220010303.jpg 


明るい表情も見せます



14_20111220010302.jpg 


小悪魔的な表情も..






11_20111220010301.jpg 


アイシャドーが濃くて、睫毛が淡い色な所為かな..

角度や光やコントラストの違いで、今まで以上に

表情も雰囲気もころころ変わります。



ウィッグやアイの色でも..



15_20111220010253.jpg 




髪をショートにすると男の子ぽい。




261c71de26f511e180c9123138016265_7.jpg 



私のお気に召しは、前髪ぱっつんの暗い色の髪。

とてもよく似合います♪


鴉のような真っ黒闇のウィッグが欲しくなりました。。






今回はメイクとアイホールの削り作業を

同時に進めた為、原形の画像を用意できませんでした。


メイクの途中であいほん撮りした画像はこちら↓

アイホールの形はこんな感じです。

96a671901e6f11e1a87612313804ec91_7.jpg 



睫毛がないのも生々しくて好き。








..月蝕のイメージと重なり過ぎて


本当にこの子の魅力にとり憑かれてしまって

胸が苦しくなります(*´Д`*)

新たな表情ひとつ見るたびにゾクゾクします(*´Д`*)

おそるべし月蝕パワーです(*´Д`*)はぅ









さてさて、話は変わって..

2011年も残りわずかとなりましたね。

おそらく今日が今年最後のブログ更新です。

皆様、今年も本当にお世話になりました☆・。**


数行じゃ語りつくせないほど

いろんなことがあり、

沢山の出会いがあり、

暖かい言葉に励まされ...


どんな言葉にすれば、この感謝の気持ちが伝わるのか...


本当に本当にありがとうございます。


来年もどうか暖かく見守って下さいませね。

とゆうか仲良くして下さいませねw






いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**

以下は拍手のお返事です。



あけましておめでぴよぴよ

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback


sb.jpg




新年のごあいさつがまだでしたーΣ(゚□゚*)


あけおまめですヾ(*゚Д゚*)ノ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆・。**






104.jpg

108.jpg

4_20110123080939.jpg



はい、去年の暮れから制作していたバレリーネさんのドレス

完成しました!!




今日か明日には出品予定です。



前回の試作品とはちょと変わっちゃいましたが良くなったです!

上半身はコルセットみたく芯を入れて固く、

胸の下にはワイヤーを入れたので形がキレイに出るようになりました。




105.jpg

100.jpg

5_20110123080937.jpg



スカート部分は7つに割ったのを繋ぎ合わせて

ランプの傘みたいなキノコみたいな形にしています。

Gの刺繍部分は試作と同じで手刺繍です。

すごく時間かかったあーーー楽しかったーー(*´∀`*)


ドレスは発送用の箱に入れるとお誕生日ケーキみたいですごく可愛いです❤


生地は表がベージュ系の白、中のパニエ部分には真っ白を使っています。

着せた時に、裾からのぞくガーゼ生地のふわふわパニエが

生クリームに見えてきます(*´∀`*)おいしそー ←私だけかも




今回は試作の段階では思いつかなかった、「三つ編み」を沢山詰め込みました。


髪は編み込みを4つに分けて編んでいます。

ドレスと靴の紐部分は全て三つ編みやヘンテコ編み。

スカートの7つの繋ぎ部分にハギレの三つ編みを飾っています。

ここもまた、ケーキに絞られたクリームみたいで

Gの刺繍部分はマカロンだし(*´∀`*)おいしそーww



やっぱりそう思うのは私だけかも..w




そうそう、オークションを利用している方から


よく、洋服の裏が気になるとゆう声を聞くので


裏部分も写真を撮りました。



110_20110123162607.jpg
(クリックすると大きな画像が出ますよー)


今回は縫い目が裏に出ない作り方なので裏の方がキレイだったりしますがw


次回からも裏の写真をupしたいと思います。




他の写真はメインサイトの「WORK012」に展示しています


是非覗いてみてみて下さいませ♪


url→ http://adwork.chitosedori.com/




それでは、これから出品作業がんばりますヾ(*゚Д゚*)ノ


上手くいけば本日出品です(*´∀`*)がんがれー♪







13_20110123080936.jpg

tp.jpg

10_20110123080937.jpg




画像盛り込み過ぎましたね..


重かったらごめんなさい..



一生のお願い(´・ω・`)


重くありませんように☆・。**











拍手のお返事と今年最後のご挨拶。

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback

こにちちは♪




前回の日記のドレスをひたすら縫い続けていますw

試作より良くなってるよ~

出品は1月の予定です。






さて





2010年も、残り2日となりましたね。



今年は私にとって、まるで奇跡のような

沢山の「キッカケ」と「初めて」がありました。




...長くなるので説明できませんが、

とにかくいろんなことが繋がり過ぎていて、

いろんなことが始まったミラクル過ぎる1年でした。





そして変わらず、お人形と物作りにまみれたすばらしい1年でした。





サイトを見て下さっている皆様、


暖かな拍手を下さる皆様、


仲良くして下さっている皆様、


リア友、家族の皆様、


全ての皆様、


全ての生き物...いや


全ての物様、




今年も大変お世話になりました。



来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



良いお年をー!!!!!


そして素敵な新年をお迎えください ☆.+:。゚.+










▼ 以下は拍手のお返事です。



.

