QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


拍手のお返事 + サイト名変えるんだ + 写真集作るんだ

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback





b9a428cc4f774809b109711108ca71d6_7.jpg   



先日のマリアさんのオークション、無事終了しました。

ありがとうございました☆・。**




マリアの新しいオーナー様は

以前、可愛がってたベジュ子のオーナー様になって下さった方でした。

マリアとベジュ子が、また一緒に暮らすんです(´;∀;`)

オーナー様はとってもお人形好きで優しい方なんです(´;∀;`)

感激のあまり、どしてもブログに書きたかったんです(´;∀;`)

(´;∀;`)あああーーーーーーーんぬ

(´;∀;`)すごいミラクルーーーーーー!


今日、マリアの箱を抱えて郵便局へ歩いてる間

マリアの重みを感じつつ..

マリアとベジュ子の幸せな光景を妄想しつつ..

とても幸せな気分で送り出せましたw



(*´∀`*)はぁ~♪






さてさて、上の写真ですが..


近日、サイトの大改装を始めようと思いまして。。

そして、この際サイト名も変えることにしまして。。。

新しいサイト名が決まりまして。。。。

ロゴなんか作ってみたりしてましてw


まだデザインが固まっていない途中のヤツを

貼ってみましてww


イースターエッグとか、サーカス小屋とかを

モチーフに作成中です。




新しいサイト名は




pelle di pecora


ペレ・ディ・ペコラ



イタリア語で、羊の皮って意味です。


羊の皮をかぶった狼ってゆうでしょ?


そゆ意味の。



私にとっての、お人形さん達は

まさに羊の皮をかぶった..


かぶった...(´・ω・`)



何なのでしょねww




ペレ・ディ・ペコラ..


なんかの呪文みたいな響きも

すごく可愛くてお気に召しです☆・。**





サイト改装後、この名前に変わります。


tugumiブランド名のQueenGartrudeさんも

dollサイト名のOverdollsADDICTIONさんも

全部まとめてペコラさんになります。



あと少しでお別れかあ..


なんだか名残惜しいけど。





d6997ec9316f464db9c177760c3d83ad_7.jpg 




↑今日は写真がないのでコレ。

窓辺に寝そべるベルガーが眩しくって、ついシャッターを押してしまった一枚w






それからそれから

ちょっとした企画なのですが、

自分用にDOLL写真を本にしようと思います。

2~3000円で作れるんだて。

↑***9月30日追記(訂正)***
**A5判、36ページ、3760円の本に変更しようと思ってます**
**また、変更があるかもしれません**



twitterとmixi見て下さってる方には

もうお話ししましたが

私のDOLL写真集を「買いたい!」と

言って下さる方がいらしゃったので

まず、自分の一冊が出来上がってからの話ですが

欲しい方の人数分を発注しようと思います。


その時にサイト内で、ご希望の方を募集します。


商用ではないので、印刷屋さんにお支払する

制作料(2~3千円)だけ頂くことにななりますが。。

(あまり莫大な人数になると、送料もかかる可能性があります)


まだ予約は受付できませんが、募集の連絡リストなる物を作りました。


「募集する際には連絡が欲しい!」とゆう方は、

メールアドレス、twitterアカ、mixiネームのいずれかを

教えて頂ければ、こちらからご連絡します。

※注意※ これは予約ではありません ※注意※


私宛メアドは、queen_gartrude★yahoo.co.jpです。

(★を@に変えてください)


twitterとmixiでリプ下さった方は、既にリスト登録しているので

ご連絡不要ですよ(≧▽≦)ノ



そして肝心の写真達は、まだ何も用意できてませんけどw

おそらく、これまでの写真を再加工して使います。



初の試みで、どんだけ時間がかかるか分かりませんが

気長に待って下さいませね。





ではでは、拍手のお返事を...



いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**




↓ ↓ ↓ 以下は拍手のお返事です ↓ ↓ ↓



かすたむさん出品しました☆・。**

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback





25_20110329183522.jpg 



(´・ω・`)きゅーーーーーーん





(´・ω・`)どっきゅーーーーーーん





この写真、いち番お気に召しなの。




あああーーーもおおおーーーー\(>◇<)/ぎゅっとしたい!!!






完全に愛が芽生えてますtugmiです(´;ω;`)ノどうもこんばんわ。







23_20110329183522.jpg  



 



先日からお伝えしておりますこの子ですが、

無事、メインサイトの更新も終えて出品できました。




オークション会場入口はコチラ♪




どうぞよろしくお願いいたします☆・。**






aP1012208sr.jpg






キズを持った子のわりに、スタート価格を高く設定してごめんなさい。

どうしても、大切に..可愛がってもらいたいってゆう

すごく勝手な気持ちからです。


ここへ来て下さる方は皆さんは

値段に関係なく、大切にして下さる方ばかりだと思いますが..




心配性で...すびばせん(´;ω;`)うっ..






24_20110329183522.jpg 





この子をそばに置いて数日作業していますが..

時間が経つごとに、手放したくない気持ちが

どんどん湧き出てきますw

(´・ω・`)こまったね

ホントに私のドツボちゃんです

(´・3・`)ぴゅ~ぴゅ~♪






アイの色や髪や角度や光加減の違いで

驚くほど様々な表情を見せてくれる子です




29_20110329183521.jpg





ふつうなら、欠点だと思われるでしょう

肌色の濃淡も、人肌に近いような気がして好きだし。


『キズを持った子』


とゆうところも、私には魅力だったりします。

優しくしたくなちゃうんですよね(´・ω・`)





22_20110329183521.jpg






可愛いなーもー(*´д`)=3





 






写真、いつも絞れなくって大量upしまうよ

重かったらごめんにゃ..





5_20110329183522.jpg 







いつも温かい拍手をありがとうございます☆・。**









そうそう、温かい拍手って暖かいじゃないのだね。

私は温かいより暖かい方が好きだな..(´・ω・`)...




かすたむさんかんせいしました☆・。**

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback


aP1012219sr.jpg


ヾ(*゚Д゚*)ノこんばんにゃ



ヾ(*゚Д゚*)ノこんにちー



ヾ(*゚Д゚*)ノもはもはー




前回のカスタムさんの続きをずっとやっていました。




キャストを盛るとゆう..


聞いたこともないカスタムを思いつきで始めてみましたが

調べても調べても、前例が見つからない理由がわかりました。



わたくし、一からキャストドールのヘッドを作ったことがあるのですが

それよりも大変なカスタムでしたwww



aP1012208sr.jpg



結果..


成功はできなかったです。


キャストの色ムラや、削ると重ねた部分がはがれるなど..


何度も何度も挫折しそうでした..滝汗



でも、このまま葬ってしまうことだけは避けたかったので


なんとかここまで出来ました。



諦めないでよかった...(´;ω;`)


aP1012214sr.jpg



結局、もとのお人形の原形や肌色すら全く残さない


全面キャストコーティングとゆう...Σ(゚�゚;)


目、鼻、口、頬、顎....全部変わりましたよ


鼻と口の位置だけが同じです。





なんだか..

もとの子がかわいそうで胸が痛みますよ


ごめんなさい、もうしません。







そんなこんなで


ヘッド本体は、色ムラや剥がれ跡が残る

ジャンクさんとなってしまいましたが

とても可愛い子が生まれました。





ジャンクさんとして出品します。

可愛がって下さる方がいらっしゃれば..

よろしくお願いします♪





キズのある子だから、うちの子になちゃうかもね

そしたら私が可愛がるよ(*´盆`*)ノ






パパっと撮った4枚の写真を載っけましたが


これからキズ部分などの追加写真を撮ります。


今日か明日にはサイト更新の予定です。






aP1012202sr.jpg





いつも温かい拍手をありがとうございます☆・。**




ドレスセットしゅぴーん☆・。**

Posted by Haruma on   6 comments   0 trackback


5_20110302192608.jpg



更新遅くってすみません(*´∀`*)マッタリ♪

はいそうですtwitterが私の本当のブログです(*´∀`*)マッタリ♪


ここを覗いて下さってる方はフォロワーさんが多いのかな..


いつもサイトやついぴくと同じ画像ですみません(*´∀`*)あー....







さてさて、今回も沢山時間をかけて出来上がりました。

短過ぎるスカート丈も、長めのドロワーズも..

なにもかも私好みです゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



セットで出品しましたので、よかったら覗いて見てくださいませ♪


メインサイトには大きい写真を展示しています。



★オークション入口はコチラ★

★メインサイトはコチラ★





8_20110302192630.jpg

↑久しぶりにベノアもモデルさんしました。

モジモジしていて可愛い子(*´∀`*)うにゃー❤





4_20110302192608.jpg


パニエとドロワーズだけでもすごく可愛いです(*´艸`)きゃー❤








1_20110302192609.jpg


今の家に引っ越して来てから初めて撮影スペースを作りました。

お人形にはでっかい鳥がいて..

お茶会のお相手には、お友達からプレゼントのクマ公です。

にぎやかで楽しい部屋ができました(*´∀`*)♪



2_20110302192608.jpg

マロマロも嬉しくてはしゃいでますww

↑これ、鳥のマネして手をパタパタさせながら

新しいお部屋を見まわしてますwww


(*´∀`*)かーーわーーーいーーーーいーーー 





....(*´∀`*)






....(*´∀`*)ウェットですみません..滝汗







今回のセットの目玉は、やっぱり布花のヘッドブーケです☆・。**





頭に飾っても可愛いし..



9_20110302201254.jpg


鳥がガン見してるし..









襟元に使っても..


7_20110302192607.jpg








肩からぶらさげても..



6.jpg












ドーナツ形にして食べても..




1_20110302205126.jpg





いろいろアレンジがききます。ヾ(*゚Д゚*)ノ1個チガウ!!




色々着方のアレンジ考えるのも楽しいですもんね。

このドレスセットも楽しんで着て貰えると嬉しいです♪



お洋服好きな素敵人形さんに届け~☆・。** ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









話は変わって


ドーナツ作り..まだはまってますよww



写真を撮りたくて作った毒ドーナツ❤


2_20110302205126.jpg



3_20110302205125.jpg








こうも更新ペースが亀並みだと書きたいことが


沢山沢山沢山沢山沢山沢山あって


なにからどこまで書いても書き足りなくって


結局書かずに終わってしまってますww




もっとマメな人になりたいなー



(´・ω・`)んーーー



....










na--nanana---nana お化粧できた。

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback


2r_20101018024129.jpg
◆ クリック推奨 ◆



お次はナナです。

ナナも初めてのヘッドです。

おちょぼな唇からのぞく小さな小さな歯が

なんとも可愛い女の子です。




3r.jpg
◆ クリック推奨 ◆



これからチベットラムでウィッグを作って

ヘッド+ウィッグのセットで出品を予定しています。


ウィッグの色もこの写真くらいにできるといいな..



1ror.jpg
◆ クリック推奨 ◆




さてさて明日はとうとう、くんちゃんとAさんを

ご主人様の元へお送りする日です。



ユノちゃんずと同じく、長い間お預かりしてしまったので

少し淋しかったりもするな..w




(*´∀`*)でも出会えて良かった❤










いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**


▼以下は拍手のお返事です。

