QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


新作ブローチプレゼント。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback


前回のブログから一ヶ月も過ぎてしまいました。。

ブローチプレゼント企画を待っていて下さった方、
大変お待たせしてしまってごめんなさいでした。

プレゼントの品はこちらの2点です。





古い医学書から生まれました。





1_20140217112909ea1.jpg 



matka_zadist







2つとも、医学書ブローチと呼んでいますが


正式名称付けました。



胎児のこのこ名前は、 マトカ です。






続きまして..



2_2014021711291191b.jpg  




rekord_zadist







このこの名前は、レコード。







どちらも、子宮についての医学書から出てきました。



matoka と Rekord の後についている




_zadist


(ザディスト)




これは、医学書から作る物の全てに付く名前です。




意味は、



医学・記録・痛み



という3つの言葉を混ぜて作った造語です。




この3つの言葉と作品の姿を、頭の中に並べて


妄想に耽って貰えたら嬉しいです。


私がそうしてるようにw





3b.jpg 


拡大写真です。

クリックすると大きくなります。



近くでまじまじと見た感じを少しでもお伝えできれば...。





では、プレゼントの応募方法です。


下記URLのメールフォームに

http://gartrude.shironuri.com/menu/mail/mail.html


氏名、郵便番号、ご住所、メールアドレス、

ご希望の商品名(マトカ/レコード)

を入力し送信して下さい。

一回のご応募で両方を希望されてもOKです。

商品別に1名様づつ抽選(クジ)で決めます。

ご応募の受付は、2月18日の13時で終了致します。

結果発表は、2月19日、当選者様にメールします。
 
メールが届かなかった方は

残念ながら落選ということになります。


(近日、販売予定を発表しますので、その機会に是非!)



!!! 注意 !!!


・応募方法や入力事項に不備があった場合、
個別に修正依頼のご連絡をするのが難しい為、
連絡なしに、無効となってしまいます。
ご注意下さい。

・ 受付は、メールフォームからのみとします。
(twitterのDM等、別の所からのご応募は無効となります。)

・ 発送先をハンドルネームにしたい方は、
ご住所の後に(○○方)と苗字のみ記載をお願い致します。


・ 当選商品の販売は固くお断り致します。



以上、細かいですが、ご応募数が多くなると

対応が大変になるため、何卒ご協力を宜しくお願い致します。



✝✝✝追記✝✝


プレゼント企画、終了致しました。

沢山のご応募に暖かいメッセージまで

本当にありがとうございました!!!

プレゼント企画はこれからもやっていこうと思いますので

次回もどうぞ宜しくお願い致します♪


✝✝✝






このブローチの販売予定や人形さんの制作状況など、

まだまだ書きたいことが山山々なのですが、

また、近日...。



それでは、ご応募お待ちしております♪






(;゚;*;゚;)ノ










Tourbillon企画展「hairart/ism」

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback

032.jpg  



明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。




さてさて、今年の初仕事ですヾ( ゚∀゚)ノ


アクセサリー達の配送も無事に終え

1月10日~14日迄、Tourbillon様のイベントにて

QueenGartrudeアクセサリー展示販売となります。

イベント期間中は、イベント&お年玉価格として

全商品、値下げ致しました♪


通販の準備も進めているそうなので、遠くの方もぜひぜひ(;゚;*;゚;)ノ



イベントや店休日、通販の詳細はTourbillon様のサイトにてご確認下さい。


Gallery&Artshop
Tourbillon

URL http://www.tourbillon-osaka.com/


作品の詳細は、QueenGartrudeのサイトにて。

QueenGartrude
URL http://gartrude.shironuri.com/



新作は

へそたまごちゃんですw


名称未設定 1 



3_20130108202451.jpg 



ヘアクリップ兼ブローチとピンブローチ

各4種類づつあります。






つけるとこんな感じです。 




  
8_20130108212607.jpg


 7_20130108212603.jpg  






そして再販分もあります。

我家の人気キャラ、メリクリちゃんは

ひとつしか用意できませんでした。

ごめんなさい。。



7_20130108202534.jpg 


兎達は沢山います。


4_20130108202501.jpg 


5_20130108202516.jpg


ちびっこいのから




6_20130108202526.jpg 



大きいのまで。。


ちょっと実家にカメラを忘れてしまって


写真ボケボケですがw




以上ですw


お近くの方はぜひ手に取って見て頂きたいです♪


宜しくお願いします!!





以前のショップでメリクリちゃんを購入してくれた


ひなどりちゃんからお写真頂きました♪


雑誌KERA等で活躍されてるモデルさんだけあって


みごとにメリクリ負けちゃったwww

めためたかわいいです(;゚;*;゚;)


af9e4c9037aa11e2b82c22000a1fbca3_7_20130108201636.jpg 




そしてそして

人形さんにつけてくれた

ぢぢさんのお写真も頂いて来ましたヾ( ゚∀゚)ノ




5df2ba44dd0411e192971231381b5b91_7_20130108201621.jpg 


メリクリでっかく見えますね。


こっちもやぶぁいかわいいいいいい

うゎぁぁ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ぁぁぁん






可愛がって貰えて本当に幸せです(´;ω;`)







ぺそっこ達も、旅立てるかな



可愛がって貰えると嬉しいです。



雷の日には、使用をさけて下さいね。






鬼がヘソを取りに来るかもしれません。






ヾ( ゚∀゚)ノきゃー




銀色の三月兎

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback







sam2.jpg
  




はい、今回は人形から離れちゃいましたね。




数年振りに、銀で人間用の指輪作りました。



自分用に少しハードなのを作るつもりだったけど

思いつくままに作ってみたら

乙女チックな兎ちゃんが出来ましたw




本日出品です。

ご縁がありましたら宜しくお願いしますヾ(o゚3゚o)ノ。+゜

↓↓↓ オークション会場はコチラ ↓↓↓




入口







兎は可愛いけれど

可愛いだけじゃない..


少しホラーな感じの...


そう、ジョン・テニエルが描く

三月兎のような、リアルでグロい子が理想。


白兎じゃないよ、

三月兎!!



こんなことや、あんなこと


いろいろいろいろ楽しいことを考えながら作りました





0_20120313050414.jpg 




銀と黒の版画みたいな感じが

白黒のアリスの世界と少し似てるよね




4_20120313050413.jpg  



三つ編みも飾りました。


三つ編み好き。



 1_20120313050414.jpg






あと..


裏から見るとおもしろいです



7_20120313050538.jpg 



大口あけた、人の歯みたいになってんの


この指輪、はめると噛み付いて離さないよ(*´ω`*)



あああー銀楽しいっっ!!

こねて、削って、焼いて、磨いて...

いつもの石塑粘土とは質感が違って

これもすごく楽しかったです。



しかし銀粘土は、ちょっとお高いので

今回は、9.5号の一個だけしか作れなかったけど

これからも、ちょこちょこ作っていきたいと思ってます。


この銀兎は、気に入って下さってる方が多かったので

また、違うサイズで同じ物を作ろうと思いますよ。





さてさて、出品、サイト更新、ブログ更新と

一気にやっちゃてこんな時間...


 (・ё・)朝じゃないか


 (・ё・)朝じゃないか



寝ます(゚ω.)/おやすみー







いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**







そうそう、銀細工の道具探してたら


ブライスが出てきたのでカスタムるよ(;゚;*;゚;)ノ


コサージュ。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

dollrose。。

無事、落札者様のもとへお届けできました。

みなさま本当にありがとうございました。


さてさて、次の完成品は母へプレゼント用のコサージュ。

深い紫色の大きな薔薇になりました。



31s.jpg



茎と葉の部分がビターチョコレートの様でおいしそうです。。




今、このコサージュを入れるカルトナージュの箱を作って

ひたすら刺繍をしています。

チクチクチク...


ひゃー楽しい..



同時にmaronie用のドレスも制作中..

やっぱドレス作りはむずかしいな..。

もっと修行しないとな。。





引越し完了。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

とりあえず引越し作業完了。

サイトからブログへのリンクは、まだJUGEMさんのままだけど。。

今夜にでもコチラへ変更する予定です。

JUGEMさんの方は、時期をみて閉鎖しようと思います。(たぶん..)






相変わらず刺繍と花作りに励んでいます。


02.jpg




写真は、お友達への早過ぎるクリスマスプレゼントの懐中時計。

そして、この時計を入れる為のポーチを作ってQGのロゴを刺繍しました。

文字を沢山刺繍したいのだけど、QG以外に思いつかない。笑

お友達にも喜んで貰えて嬉しさ2倍でした♪

刺繍楽しいなー!!






そして今は、母へ送る薔薇のコサージュと、カルトナージュの箱作りをしています。

もちろん箱にも刺繍入り。笑

出来上がったら画像upします。




さてさて、先日出品しましたdollroseの方も、色違いを2瓶作りました。

ピンクベージュ系の赤です。

来週には出品、写真公開を予定しております。。

どうぞ宜しくお願い致します~♪









