QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


アニマルドールさん

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

JUGEMテーマ:創作活動

 
マイミクさん家のウサギちゃんや、
ElizabethMcGrathドールさん達が素敵過ぎるのだっっ!!
どしても欲しいのだっ!!!

...とゆうコトで、作ってみるコトにしました。

下絵完成しました。

ウサギを描くつもりでした。

途中からネズミになりました。

もっと描くとネズミでもなくなりました。

こ...これ...誰?

兎?鼠?豚?牛?山羊?タモリ?昆虫??

でもカワイイので、この子を粘土で作ります。

正面しか描いてないけど、横から見ると、オシリがプリーンッと出てんの!

ぴゃーっ!!かわひひひひ!!!

あ..悪趣味だって思ったでしょ。
間違いナイっす(笑)

さてさて、出来上がりが楽しみ~♪ 

 

画像キタナスね。。。。。

意味をなさない球体関節(笑)
もちろん、動きませんとも。

