QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


絵本づくりを..

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

JUGEMテーマ:創作活動




...したいなと思う今日この頃。

その前に、先月日記に書いたアニマルドール作り。

マイペースでちびちび進んでおります。




 

経過写真をupします。

最終的に兎っぽくなりそう。。

これに布とファーを縫ったり貼ったりして、

体の毛と洋服を作っていきます。

ドール箱も作ってます。木の板と粘土とワイヤーとサテンとビーズと..

いろいろ使って結構高級。。


そんなこんなしているうちに、またアニマルさん作りと同時進行で絵描き始めました(汗)



 

駒子さんぽい絵描きたくなって。

アクリルガッシュとクレパス使って描いてると、

どんどん頭の中で物語ができてきて、

今度は絵本を作りたくなりました(滝汗)

夜な夜な踊るマリオネットさんのお話。



 


そのうち絵本作りも始めようかな。

お人形さん達のドレス作りもしなきゃあな。

集中力の卵がほしい。


あははあーたのしい♪ (*´∀`*) 平和ボケ




ここ最近、お人形さんネタだけじゃなくなってきたので、ブログタイトル変えましたー。
 
OverdollsADDICTION→Queen gartrude   ですけろ!!
 
サイトの方も、絵とか創作さんとか...近々いろいろ追加していきます。

ヨ ロ シ ク (・◆・)ノ
 

