QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


ベルガモットさんとくるみ姫。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback









●●●9月28日お昼。曇り。 ●●●




本日は、日東紅茶のアールグレイをいただいてみた。

安いのに、スゴイおいしいーーーーーーーーーーー!!!

ベルガモットの香りってホント心地良くて溜息が出るよ。。


くるみのブランケーキと一緒に召し上がってます。

とっても合うーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 
この組み合わせ最高ーーーーーーーっす!!!!




もっと早くいろいろ試飲すべきだったな。。




続いて...


一緒に買ってきた日東紅茶のローズヒップティーもいただいた。
 
早速紅茶じゃないけど..笑

これもなかなかおいしい。。

でも、アールグレイがおいし過ぎて、感動が薄かった 笑


ラムレーズンとカスタードのパンと一緒に。。


ちょっと甘めのパンだったので、これもすごく合う!!!


再びアールグレイが飲みたいけれど、もうオナカがタプタプタプ(汗)







