QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


QueenGARTRUDE

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback









dollrose出品オークション終了致しました。



落札者様

入札して下さった方

ウォッチリストに登録して下さった方..


本当にありがとうございました。




これからも素敵な作品を出品できるようがんばります。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。












dollrose瓶のラベルを新しくしました。

今回ご落札頂きましたdollroseにも同封しておきますね。






さてさて、今度は何色の薔薇にしよう。。


渋めなベージュやピンクの薔薇もいいな..


なんてゆっくりしながら考える時間がとても心地良う御座います。










site、拡大しました。


dollだけではなく、作品や写真なんかも展示したくて。


これから、ストックも含め写真増やしていきます。


是非お越し下さいませ。





















