QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


サイトこうしーん。

Posted by Haruma on   6 comments   0 trackback

op3.jpg



galleryにmix追加しました。

(ツイタとかmixiには、先に画像ぺたぺたしていますが)



ベノアとベルガーを姉弟設定にして撮影しました♪

これが可愛いくて愛おしくって


(´;ω;`)どきゅーーーーーーーーーーん



op3jkfd.jpg



まだ加工してない画像がもっさりあるので

これから貼っていきます。



コレ↓絵画みたく加工してみたら素敵やーーーーん(*´∀`*)


op3jk.jpg


額縁に入れて飾ってみようと思ふ。。





ドレス制作状況..

ミニ丈のドレスは完成しました!

今回も私らしさが出せたのではないかなーと思いますw

(*´∀`*)うん可愛い。


あとはドロワーズや小物をちょこちょこと..

頭はボンネットを作ろうかなーと考え中です。

もうひとつ案があるけど、それは出来あがってからw

考えてイメージ膨らませている時間が

なんとも贅沢で幸せな時間。。(*´艸`)ふふふー






いつも暖かな拍手をありがとうございます(*´∀`*)ぬー



▼拍手コメントのお返事です

