QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


ようやく出品できましたw

Posted by Haruma on   13 comments   0 trackback



19.jpg



お待たせしましたあ~

ドレスセットの出品完了です。

今回はフードケープでメルヘンチックなドレスです。

オークション終了は7月28日22時 57分となっています。

ご縁がありましたら宜しくお願い致します♪



20.jpg

オークション会場はコチラ



今月からとても忙しく、前回の出品から1ヶ月もかかってしまたww

突然ですが、わてくし、結婚します。

それで、両家の父様母様へご挨拶に行ったり、

引越しが決まっていろんな手続きしてたり...

式の予定もないのに、なんやかんや..忙しいです。

きっと、たいした事ないのに、気分的にテンパってるんだと思う。笑


やらなきゃいけないことは、他にないかな?って

最近そればっかり考えてる気がしますw


でもでもやっぱり、王子と家族になることも、

新しいお家に住むことも、すごーーく楽しみ。





そしてそしてネットの移転手続きをしたのだけど、

なんと!新居でネット繋がるのが2ヶ月先ですとおー!!

8月中旬までは、ここで使えるから良いものの、

9月中旬までネットもメールも使えないなんて死んぢゃぬよー。

どうしましょーーーーo(TヘTo)


...って泣いたってどうしょもないので、なんとか生きようと思います。滝汗







そうそう、数日中には、カスタムヘッドを出品予定です。

フルチョ16番ヘッドの美白さんとLUTSさんのイベントヘッドさんを。。

後日こちらでもメインサイトでもご紹介します。






でわでわ♪ ドレスセットの梱包作業に入りまーす♪


.....。。。。(((((((つ・ω・)つ ブーン 



あ..もうイッコ!


今日は母の誕生日です。

おめでとうの電話をしました。

なんだか私までハッピーハッピー(*´∀`*)♪





いつも暖かな拍手をありがとうございます☆・。**



▼以下は拍手コメントのお返事です。



