QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


お久ぶりになってしまった..

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

カスタムヘッドさんのオークション無事終了しました。
ありがとうございました!!!


今回の落札者様は日頃からお世話になってるお友達だったので

今後のあの子の姿も見れるのね(*´∀`*)ふふー❤嬉しいな



さてさて、今回画像なしでごめんなさい。

ものすっごい忙しいですw滝汗

主にお引越し作業で眠れない毎日ですヾ(*゚Д゚*)ノ

兎に角荷物が多過ぎる私。

いくら運んでも荷物がなくなりませんww


(。・д・。)トラック何往復したっけかな



ブログの更新も物作りも9月になって落ち着くまでは無理っぽいでの。

それから8月22日辺りから、9月?(未定)まで、

移転の為ネット断ちとなりますので、しばらくHPも更新できません。


開通次第、飛んで帰って来ますので、どうかどうか忘れないで下さいね。


人妻になって帰ってきますww( ゚∀゚)・∵∵;ぶ



それでは皆様、ごきげんようー♪



あいほんを入手したので、落ち着いたらブログは更新するかもしれません。

「かもしれません」。。w







いつも暖かい拍手ありがとうございます☆・。**


