QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


Unoa-Quluts/Lusis

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback



28.jpg


ルシスさんの方もメイクが完成し、オーナー様にOK頂けました。

よかったあ~(´;ω;`)じゅわわん

ルシスさんは、もともとオープンマウスなので

どうしてもチラリと見える前歯を付けたくて作ってしまいましたw


31.jpg




ユノちゃんは、LusisもSistも、とてもとても可愛くて、

とてもとても小さくて..

ぎゅーっと抱きしめると壊れてしまいそうです。

そうゆうところも魅力で..


我家の子にしたくなるよ..



約2ヶ月間、そばに置いてたこの子達とも明日でお別れです。

優しいママさんの所へ帰れるんだよ☆・。**


29.jpg


なんだかとても淋しいです。。


(´;ω;`)う..



オーナー様とはお友達で、海の向こうのお洋服屋さんなので

これからもモデルとして活躍する2人を見ることができます。


とても嬉しいです☆・。**


こんな素敵なお人形さん達のメイクをさせてくれて


ホントにホントに感謝でござる(*´∀`*)❤


30.jpg

↑ココット用のクリクリパーマもかぶせてみたww

かわゆだねww






いつも暖かい拍手をありがとうございます(*´ェ`*)♥




