QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


nanaヘッド出品しました。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback




11月ですね。



我家は先週辺りから冬になりましたよ。



ふわふわマット

もこもこスリッパ

ぽかぽかストール

ホットな飲み物が大活躍です。




どれもこれも心地良くて

ついついゴロゴロしてしまいますね。





ふわふわもこもこ(*´∀`*)ぽかぽかぽか..





2_20101103065555.jpg
*クリック推奨*


サイトの更新とナナヘッドの出品を完了しました。

是非のぞいてみてみて下さいませ♪


オークション会場はコチラ☆・。**



10_20101103065556.jpg
*クリック推奨*




ロングな三つ編みのウィッグとセットにしました。

チベットラムのウィッグ作り。

部屋中毛まみれになるので制作作業中は

鼻のムズムズが止まりません。笑


今回も脱色して、ほんのりオレンジがかったライトベージュ系にしました。

↑の画像よりもう少ーしオレンジ系です。




11_20101103065555.jpg
*クリック推奨*



この子も素敵なご主人様に出会えますように☆・。**






現在ドレスと人形を同時制作中です。

どちらも時間がかかりそうなのでお披露目できるのは

まだまだ先になります。


あとヘッドが1人待機しているので

この子のメイクも始めようかな...(´・ω・`)


なんでもかんでも同時進行で進めるのが好きです。









いつも暖かな拍手をありがとうございます☆・。**



▼以下は拍手のお返事です


