QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


ドレスセット出品。

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback



105.jpg


昨日、無事に出品作業完了しましました。


詳しくは昨日のブログとオークション会場と

メインサイトのwork012をご覧くださいませ♪



↓こちらにリンクを貼っておきますね。( ゚∀゚)ノみてみてー♪


◆オークション会場◆
◆昨日のブログ◆
◆OverdollsADDICTION→work◆







このドレスもまた


素敵なお人形さんと素敵なオーナー様に


出会えますように☆・。**






103.jpg







あいほんで素敵アプリを教えて貰いました。



2_20110125010457.jpg




撮った写真を素敵加工してくれるアプリです。





3_20110125010457.jpg





出品ドレスとマロの写真を早速加工してみました。


素敵だあああーーーー(*´∀`*)ぽぽぽぽぽ





1_20110125010458.jpg





他にも色々加工の種類があるけど


この色味が大好きなのですよ。





写真




むわー(*´∀`*)


むわー(*´∀`*)


むわー(*´∀`*)素敵ー☆・。**








暖かな拍手をありがとうございます☆・。**

↓以下は拍手のお返事です

