QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


次回作とドーナツ

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback



こんばんわ?


おはよう?


完全に朝と夜がひっくり返った生活を送っています。





31_20110207025425.jpg





先日のオークション、無事終了致しました。

沢山のアクセスを頂きありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


今回も素敵なドールオーナー様に出会うことができました。


心から感謝でいっぱいでございます(´;ω;`)うるる






33.jpg



そして次回作のドレスですが

上半身だけ出来たので写真upしますね。



ついに白の世界から脱出したようですww


また戻る可能性大ですけどね。




32.jpg




今回は深いブルーグリーンのシフォンジョーゼットを使いました。


裏地に使ったアイボリーとダークブラウンのストライプ生地が透けて見えます。

胸元にはバリオンステッチの薔薇が咲いています。


この時点で、最初のデザイン画やイメージとは全く違う物に


なってしまったので、ここから先もどんな感じに出来上がるのか


....


私にもわかりません。笑


その時の思いつきで進めていきます。


ぼんやりイメージしているものはあるけれども..


サーカス団の娘のような..


最終的にはどうなるのでしょうね。




ヾ(*゚Д゚*)ノわっからーーーーーーーーーーーーーん








そしてそして、お人形話から飛びますが..







IMG_0571a.jpg


どーーーーーーーーん






近頃わてくし、ドーナツ作りに夢中なのです。



バレンタインシーズンですね、御近所のスーパーにも

お菓子作りコーナーがにぎやかです。


そこでシリコンのドーナツ型を買ってみたのをきっかけに、

はまってしまいました。( ゚∀゚)うましーーーーーー!



美味しーのはもちろんだけど、

何より見た目が可愛いくてテンション上がるーよ♪


IMG_0575.jpg


最初はホットケーキミックスで簡単に作っていたけど


今じゃレシピ本も買って..




IMG_0581b.jpg


本格的に作ってます。




本を参考に作ると、本当にお店で売ってるような味に

作れて驚きますよ。




Σ(゚□゚*)ほんとスゴイんだってばーーーーーーーーい




とくに↑この本オススメです!

甘いドーナツだけでなくてミートドーナツなど..

お食事系のレシピも載っていて、全種類作りたくなる。



あとやっぱり一番作りたいのは、毒々しいカラフルなドーナツ。


体に悪そうなかわいいやつ。


(*´∀`*)どぅふふ❤



近々、毒マカロンにも挑戦してみるつもりです。


(*´∀`*)どぅふふ❤




