QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


じさくあたまちゃん

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback




じさくあたまちゃんのじゃん子さんに

簡単なお化粧をしてみました。




8e192e92a0bc4febbae23be99130b1c9_7.jpg 




本番メイクではないので

まつげも付けてないけど..


原形からかなり削ったけど..




イメージはこんな感じです。







うん、可愛い子が出来そう☆・。**



近々出品できそうです。



かなりのジャンクさんですが

素敵な子に生まれ変われるように

心を込めてカスタム中です。



けっこうひっしww( ꒪治꒪lll)





連休は、この頭と型を持って、実家に帰りますよ♪


ここから先のキャストドール制作は父にまかせて

私は、ジャンクさんのカスタムと

粘土人形さんの制作に入ります。



わくわくするよ..(ノ治`●)





0f4ff64e4fb447529b3aaf249a533fcf_7.jpg 


レジンで目玉を作ってみました。


とても商品にはならないので

あたまちゃんを出品する時のオマケとして..

あとは、撮影用に使おうと思います。




いつかグラスアイを作りたいな..








いつも温かい拍手をありがとうございます☆・。**





