QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


ハンカがアリスでベルガーがマッドハッターでマロはなににしようやっぱり三月うさぎかなハンプティダンプティもネコも女王も全部作りたいー

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback

 



こんばーぬ☆・。** 



うるさいタイトルで失礼しましたw

アリス達のおかげで、若干コーフン気味でござるのです。








 b50eee238c4241b790cce0aab9910243_7fd.jpg    



アリスのおよ服できました。


ドレスと同じ、綺麗な水色の目玉も届きました。


アリスの完成です(*´∀`*)ぴやー


 




f03d8206a2ea417da9d6f4a52fa826b4_.jpg 



そして、ベルガーがマッドハッター役になりました。


帽子も服もあったものだけどw


いかれ帽子屋の帽子にしました。



(*´∀`*)ぴゃー



 

1_20110530202113.jpg 



柔らかいシフォンジョーゼットのドレス

やっぱりジョーゼットの美しいしわが大好きです。


ハンカもすっかりアリスだね。





s2a.jpg 




本当にこの写真の中に入ってしまいたいです。



(*´∀`*)はぁ~


妄想から抜け出せない


(*´∀`*)はぁ~...







撮影はまだまだ続きます。



このアリス劇場もずっと続きます。


じょじょにキャラも増やしていきたいよ。



ハンプティダンプティは、粘土で制作中なのが眠ってるな..





(*´∀`*)...








いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**



▼ 以下は拍手のお返事です。









