QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


赤ずきん

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback




ad4d365b38d74c56b007120e906030a1_7.jpg 






アリス劇場の途中で突然ですが


赤ずきんちゃん出品しました。




6_20110612005255.jpg





幼SDのたんぽぽたん。



そうです。


我家の子ビスコたんです。



11_20110612005254.jpg



いつも大きい子のカスタムやおよ服作りばかりして


ちび子とはなかなか遊べず、ずっと眠らせっぱなしだったので

可愛がって頂ける方へお譲りすることにしました。






ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪



▼オークション会場はコチラ▼


入口



1s.jpg 



出品の準備のため


久しぶりに、この数日間


この子をそばに置いて過ごしました。





9_20110612005255.jpg 





んもおおおー久しぶりのちびっ子は

ほんっとに可愛くて可愛くて


(´;∀;`)ぎゅんぎゅんです




出品用の写真は

すっっっごい可愛く撮りたかったので

簡単に、フードケープと靴を作って

赤ずきんちゃんにしてみました。





ただ、簡単に作り過ぎたため、オマケになちゃいましたけどw


よく似合うよね(*´∀`*)




8_20110612005253.jpg





おしゃれさんw


素敵な女の子です



(*´∀`*)


 



faace22da40e42a8ac44bc7fdeef573a_7.jpg 










いつも暖かい拍手を、ありがとうございます☆・。**



▼以下は拍手のお返事です。



