QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


人魚のedda

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback





IMG_1899d.jpg  



おひさしぶるこです



一ヶ月ほど実家に帰ってました



妹に赤ちゃんが生まれました



初めてのめいっこ



もうもう



可愛くって仕方ありませんw




小さくて


か弱くて


触れると壊してしまいそう


まるでお人形のようです








...って話のあとにこれ ↓ こわいこわい自分ww




 3a.jpg


絵本みたいにしたかったのでしてみたw 
クリックすると大きくなります。
(ありがちな詩だけど..まぁまぁ気にしないで..w)







さてさて、またもやeddaさんを出品しました。

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


オークション会場入口






ハンカや他のヘッドは出品しないのかって?



そなんです


原形は出来ているものの

美しくキャスト化することがとても難しく

どしても気泡が出てしまうのです。


中でも、なんとかキレイに出来てくれるのがエッダなのです。


それでもやっぱり、完全に気泡を防ぐことができず、

今回も、ジャンクさんとして出品しました。


キャストって本当に難しい...(*´治`*)


他の子も、早く出品できるようにがんばりますの(゚`治´゚)ノ





14_20110723155856.jpg 






今回のエッダは片目を開眼しました


スパンコールやラインストーンでお化粧をしました


装飾が、まるで人魚のウロコのよう。


人の姿になった人魚姫のようです。




眺めていると、人魚姫の物語が浮かんできます




小さい頃から知っているお話とは違う

別の物語☆・。**









24_20110723155855.jpg 






装飾も睫毛も白いので


淡い色の目玉や白髪がとても似合います。





19_20110723155856.jpg 




淡い色の目玉や白髪は、

私的には、使い方がすごく難しくて

今まで、全く出番がなかったのだけど

やっと似合う子に出会えました。



憧れの白の子に。






2_20110723155700.jpg 








普通な目玉でもウィッグでも可愛いです♪

このウィッグ大好き(*´∀`*)



7_20110723162811.jpg 






うん




初めての片目っ子、すっごくお気に召しました。



この子の前に

試作で同じっぽい子を作ってあるので

そっちは私の子にしよう。



いろんなおよふくきせて遊びたいな




(*´∀`*)






IMG_1924.jpg 




いつも暖かな拍手をありがとうございます☆・。**







