QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


DeathMask

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback









0de5e1d854ed11e1b9f1123138140926_7.jpg
  




またまたまたまたお久しぶりです。


近頃ごってりどっぷりHYDE氏のファンになった鶫です。




粘土をこねていた鶫です。



新作できました。


出品しました。






やっぱりお人形なのですが


今回はキャストドールではありませんの。





顔だけですが粘土の人形さんです。


すごく小さいのですが


私の好きを詰め込みました。






まずは


顔半分を覆うマスク


失敗したわけじゃないですよw



半顔が好きなのです。

(*´Д`*)とっても。






そして、これは本当に..

twitterでは、しつこいぐらいに言ってますが


大好きなのです


濡れ髪。





4_20120213201332.jpg 





水面に漂うオフィーリアのような..


人魚のような..


やっぱり髪って美しいですよね



虫ピンに囚われ絡まる濡れ髪



はぁー♥







そして..




ほんのり灰色がかった白肌。


霜が降りたような白い睫毛


病的な唇。




....もういろいろ好きですw








こうゆうの


ずっとやりたかった。






まだまだやりたい。







このフレームに人形さんを入れる形は


DeathMaskとゆう作品名でシリーズ化したいと思います。







次はどんな子にしようかな



(;゚;*;゚;)くぷぷぷ






そそそ、オークションに出品しています。


詳細は出品画面に掲載しています。



↓ ↓ ↓ オークション会場はこちら ↓ ↓ ↓


 入口 ★



ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆・。**






フレームは





立てても



7_20120213210457.jpg  










掛けても



14_20120213201332.jpg 







寝かせても



12_20120213201331.jpg 





素敵(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







個人的には寝かせるのが好きですが


立てても、掛けても


寝かせた時とは違う、


良い表情をするんですこのこ。




落札者様..ここ見ていたら、全部試してみて下さいね(*´ω`*)









3_20120213205926.jpg 






じゅわ(;゚;*;゚;)ノ














いつも暖かい拍手をありがとうございます☆・。**






