QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


死化粧の小悪魔ちゃん

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback



5_20120527205728.jpg 


じーーーーーーーーーーー....













カスタムブライス完成しました!


オークション出品しました!


宜しくお願いします( ´3` )ノ


▼オークション会場はコチラ▼



入口





1_20120527210351.jpg 



初めてのカスタムブライスさん



数年前からチャレンジはしていたものの


ブライスは本当に詰め込めるモノが沢山あり過ぎて


時間も根気もいるコですね。



楽しかったし、完成した時の達成感はスゴイけどw





写真撮影もすごく楽しかったです!!!!!


ブライス写真て


こんなに楽しいんだ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




16_20120527210350.jpg 




かわいーーーヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





性別気にせず作ったけれど


たぶんこの子は男の子だと思います。




マスクや帽子をつけてると


可愛らしくて、ちょっと女の子にもみえるけど


脱いだらスゴイんです。




22_20120527205725.jpg 



ほらね





23_20120527205724.jpg 



ほらね!!!




なにこのイケメン王子(*´Д`*)



もう私は恋に落ちました。



私の他にも数人、恋をしてしまった方をみましたwww




なので、きっと男の子w






10_20120527205727.jpg 




おっぱいのかわりに


大きな穴が開いてます。


錠が浮かんでます。




鍵...閉じてるのかな


開けて欲しいのかな..




7_20120527205724.jpg 




このコのご主人になる方には

このコとこの鍵の物語の中へ

行っちゃって貰えるとうれしいなヾ(o゚∀゚o)ノ。+゜











13_20120527205726.jpg 








さて、先日ちょっとお話しました、お人形のくにから

スリンキーネコさんのお人形が届きました。

これから、その作業に入りたいと思います。



フランコフカもやりつつ。。。



ドールのドールも作りつつ..




217a5242a7ea11e1a92a1231381b6f02_7.jpg 


↑ さっきinstaにupした写真w



昨日から、身長12~13センチぐらいの

小さい子作り始めましたw


かわいいよ( ´3` )







