QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


HappyHalloween♪

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

 


 
16_20121023213520.jpg




3か月ぶりの更新です。


ブローチショップのオープン後

いろいろtwitterのみの告知となってしまいごめんなさいです。




14_20121023223159.jpg  





さてさてまずは、iMdaDollさんのプチモディリーさんを

HALLOWEEN仕様にカスタムしました。



  



オークション出品中です。


ご縁がありましたら宜しくお願いします♪



↓ オークション会場はコチラです


入口









5_20121023220704.jpg 






ブリキの板でコウモリの羽根を作りました。


まずはコレをどうしても作りたくて制作を始めましたw





7_20121023212858.jpg

20_20121023212855.jpg



大きな帽子にTRICKorTREATの文字



バサバサでクセっ毛で不揃いな髪


下だけ白く長く伸びたまつ毛




13_20121023212855.jpg 

12_20121023212856.jpg 


シャツの裾のボロボロ感や刻まれた意味のわからない数字..


王子のようなカボチャパンツw


フランケンみたく縫いつなげられたようなタイツ


大きすぎる靴。


ずっと手に持ってる黒の羽根..




またまた私の大好物を詰め込みまくったコに仕上がりましたw



大満足(*´ω`*)♪





とくに今回はガーゼシャツの制作がすごく楽しかったのです。




8_20121023223644.jpg  



縫製も刺繍も全て手縫い


全部が刺繍のようで、本当に楽しかった!!!


刺繍大好き\(^o^)/





このハロウィンシーズンの雰囲気もすごく好きで


すごくすごくすごく楽しかったです


クリスマスよりも好きかも。




また来年のハロウィンも仮装の子供を作れたらいーな..

来年のハロウィン早く来ないかな(*´Д`*)





11_20121023212857.jpg  






久しぶり過ぎて今回も書きたいコトが

山のようにあるのですよ。


引っ越したり


引っ越したり


引っ越したり。。。



引越したんです。





とりあえず、また近日更新することにしましょ。



写真だけちょっとupしましょ。


instaの使い回しですけどw


これから人形さん達の作業をする部屋です





名称未設定 1 




朝。




 名称未設定 2


ちょーフィルターかぶってますけど夜。



部屋作りものすっごい楽しんでます( ´3` )


名称未設定 3 


あと蝋燭作りも楽しんでます( ´3` )



ハロウィンだし( ´3` )♪




ではまた( ´3` )ノ








