QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


deathmask003 出品しました。

Posted by Haruma on   0 comments   1 trackback






78dc8f7e2a3911e282e122000a1f9aae_7のコピー    



デスマちゃん、完成しました。


ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪


▼オークション会場はこちら▼


入口




11_20121115161730.jpg   



終わらないハロウィンですw



5_20121115161732.jpg 






twitterのオトモダチが

クリスマスのごちそうにも応用できるなんて

素敵なコトを言ってくれました。


ほんとだヾ(o゚∀゚o)ノ。+゜

そう思って見てもかわいいヾ(o゚∀゚o)ノ。+゜






もりもりもりもり



顔や手を服を汚しながら


一生懸命に食べるって



人間も動物も人形でも


本当に素敵(*´Д`*)♥




21_20121115164406.jpg 




ぷっにぷにに太った


小さくか弱い手で


一生懸命に


小さな小さな


お口に詰め込んで。。




3_20121115161733.jpg 






この子を作りながら、お話も少し作りました。


サイトとオークションの出品画像に載っけてます。



ハロウィンの魔法にかけられた子供達が

お菓子を食べるのを止められなくて

ブタの姿になっていくとゆうw



ブタにされた子供たちは

食べられてしまうのかな...。






20_20121115163154.jpg 

これボケてるけどお気に入り写真。
ぼやーっとした写真の方が好き。



今はまだ私のそばで


じーーーーっと


こちらを見てますw




とにかくお菓子食べたくなる。。。




7_20121115161731.jpg 




さてさて、前回ブログでは

洋服洋服作りまで進んでいたborryちゃん。



続きをやりましょう。。


この子は時間がかかるので


また同時に違う何かを始めるかも。




それからそれから


iphoneカバーのショップは

11月末で閉店することにしました。

こちらも宜しくお願いします♪






ではでは(*´∀`*)ノ
















