QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


エンゼルちゃんとイベント参加のお知らせ

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

7050a3844e7111e28a3222000a9f17b2_7.jpg 


メリークリスマス(;゚;*;゚;)ノ



.....もう終わっちゃいましたけどね



今年のクリスマスは

この子の仕上げ作業で終わりましたw


クリスマスイブに生まれました( ´3` )♪




名前ま付けていません。


私はエンゼルちゃんとかペソと呼んでいます。


へそがかわいいからヾ( ゚∀゚)ノ





06db07fc4f3c11e2a61722000a1f9d6d_7.jpg 



オークション出品中です。


▼オークション会場はコチラ


入口


サイトの方にも少し大きいサイズで画像掲載しています。


▼サイトはコチラ


入口




ココでは加工した写真や

制作過程の写真を掲載してますので

参考画像としては

オークションかサイトの写真をご覧くださいませ。




bdae7b9e498d11e294d322000a1f8c09_7.jpg 


ボディの中は赤色です。





22e3a5d24a2611e2af7822000a1fb04e_7.jpg 



あんよは足首ぐねったぷにぷにあんよです。


ぺそもいます。





a9a3e2124dd211e2ac8422000a1fbf16_7.jpg 



この子のぺそを作りながら


小さい頃、大人に言われてたことを


思い出しました。






「雷が鳴ってる雨の日に


おなかを出して寝ると


鬼がヘソを取りにくるよ」


みんなも子供の頃言われませんでした?



ちょっと鬼をみてみたかったw

 



12_20121227185714.jpg 


このコも鬼に会いたいみたいですw


ぺそで鬼を誘き出そうとしてるのかな。。



ぺそとにらめっこをしながら考え中。










考え中








。。。









424b0df24e6311e2ac8422000a1fbf16_7.jpg 




考え疲れて寝てしまうww








zzz








。。。







d8f2847c4e6511e2a77f22000a9e29a0_7.jpg 



爆睡www










d088bbda4a8211e29cc822000a1f96e3_7.jpg 


もーだだーんとにかくかわいい(*´Д`*)





d59efecc44b511e292c922000a1fb771_7.jpg 



そしてこちら目玉ヾ( ゚∀゚)ノ

これはまつ毛付け替える前の画像だけど

ここだけ切り取ってみると

びっくりするぐらいリアル(;゚;*;゚;)

つるんとしたグラスアイでは出ない

光のゆがみ。。。

いーよねいーよね(●゚,_・・゚):;*。':;










さて。。。


制作も出品作業も終え


ここまでの道のりを振り返りつつの

ゆったりブログも書き終わり



次の制作に入ります。



とゆうかもう半分ぐらい出来てます。




次回はイベント!



以前お世話になった


大阪のTourbillonさん。


実はもう既に開催中のイベント

「hairart/ism」


に参加します。



期間は1月14日迄で

アクセサリーを出品します。

エンゼルちゃんとお揃いの

ぺそアクセサリーを制作中

他に以前制作したブローチ達を再販予定です。


急いで丁寧に作って

出来る限り早く納品がんばります。

遅くなってごめんなさい

(´;ω;`)おろろーん


イベントについての詳細は

Tourbillon様サイトにて



http://www.tourbillon-osaka.com/


twitterでちょこちょこ画像拝見してますが

素敵アクセサリー満載でした!




ではでは

また、納品後にブログ更新します(;゚;*;゚;)ノ



(;゚;*;゚;)ノばいちゃ






Σ(°□°;)!



年の瀬のご挨拶を忘れてましたw

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!

来年もどうぞ宜しくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ


良いお年を〜☆・。**


