QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


新作虫メリー浪漫館蚤の市へ向かいました。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback


222913283739.jpg 



こんにちわこんばんわ


いよいよ明日から、浪漫館蚤の市が開かれます。

3月30日・31日の二日間です。


イベントの詳細は、横濱浪漫館様のHPにてご確認下さいませ!

横濱浪漫館→ http://home.t04.itscom.net/romankan/


商品についてはQueenGartrudeのHPの

event&Auctionページに写真を置いています。

QueenGartrude→ http://gartrude.shironuri.com/




ギリギリまで必死で作っていた子達も無事に発送を終え

今ごろ会場でそわそわいていると思いますw




oo.jpg


新作:MerryCerv(メリー・チェルブ)



おなじみMerryChristmasブローチです。

メリクリブローチも素材とデザインが変わったので

一応新作とゆうことになります。



01_20130329181628.jpg 


顔が少し小顔になって

台座が金属になりました。




本当は、同じものを何個も作るのは楽しくないのだけど

作業が進むにつれて

うじゃうじゃいるメリー達が喜んでるような気がして

なんだか嬉しくなってきますww

髪を結って、巻いてあげる時に一番そんな風に感じるかな( ´3` )




IMG_1560.jpg 



髪を巻く前のメリー(*´ω`*)


ストレートも似合うよね(*´ω`*)











そして、 メリーチェルブさん。




10_20130329183904.jpg


メリーの顔を使った虫のぬいぐるみになりました。


虫メリーと呼んでいます。



ほっこり縁側でお茶でもすすりそうな雰囲気ですねww





07.jpg 



腕と頭から体には、針金が入っているので

いろんなポーズができます。


逆反りにして這わせることもできます。


そのポーズは、私的には、虫感がリアルで

キモチワルかったので写真に残しませんでしたww





やっぱり↓ このくるっと丸まったのが私好みです(*´ω`*)

丸めると、頭が重くて尻が軽いのでひっくり返りますwwww



09.jpg 




それからそれから

びっくり顔なので

こんなポーズをすると


本当にびっくりしますwwww



05.jpg 




いろいろ遊べてホントに愛らしいですいじらしいです(*´Д`*)♥




標本ちっくな寝床を用意もしました。



11_20130329185831.jpg 







みんな優しい御主人と出会えますように..(*´ω`*)♪







