QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


頭と縫物とイベントふたつ

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback



 







d0a01c88324611e3858922000a1fb236_8.jpg 




こんにちわ。

冬眠中のはるまです。




↑の画像は、うちのご近所で見つけた素敵ショップ

ILYAさんとゆうお店から連れて帰りました、古いコ達です。



あまりのコーフンで、どのくらい古いのか、

どこの国から来たのか...

なんにも聞かずに連れて来てしまいましたww

他にも、歯医者さんの古い歯の見本とか銀歯もゲト(;゚;*;゚;)

本当にヤバイお店です☆・。**





✝✝✝







寝ている間に約3ケ月も過ぎてしまいましたのね。。


ねぐらでこそこそ作業しておりますよ。




24ec068a3d5011e3a32722000aa800c4_8.jpg 




まだ頭だけのコ。。

今まで作った中で一番でっかい頭です。


もう完成イメージは出来てる。。

その通りになるかは謎ですけどね



fbf26f8e3f7111e38e3c22000ab5bb51_8.jpg 



目を入れたりメイクや髪貼りまでは

まだまだまだ先ですけど

なんとなく感じを見たくて


あいほんアプリで塗ってみましたww


便利な時代やね( ´3` )





あと


a23d665a42c411e3939222000a9f1385_8.jpg 




同時にカスタムコさんの洋服も作っております。


こっちもとにかく手間かけて


心が折れないように頑張ります。


長いこと待たせちゃってごめんね。。。






✝✝✝








さてさて


今回は、私が行きたいイベントふたつご紹介します。





名称未設定 1 



瓶詰めにされたおはるさんw (撮影/amelie)



お友達のあめちゃんが個展を開きます。


untitled_20131104064046c34.jpg  

写真やイラストやキラキラ石が詰まった小瓶や

マスキングテープを使った貼り絵など


作家さんご本人そのものを現したような

元気が飛び出すようなカラフルな世界です。

小瓶は光にかざすと絵が浮き上がり、キラキラと本当にキレイなのですよ。


私もモデルとして、こっそり参加できて嬉しいです(*´ω`*)


個展の詳細については、あめちゃんのブログにてご確認くださいませ♪

Spic@*-No Photo No Life!-
URL 
http://phottle.jugem.jp/







✝✝✝






続きまして...



hhhhhhhhhhhh.jpg


(画像が荒くてすみません..)




私の大大大大大憧れの人形作家様

ヒロタサトミさんとオカムラノリコさんの二人展のDMを頂きました。

素敵だあ...o(TヘTo)


記念に、私が今まで何度も何度も何度も何度も

お世話になっているヒロタさんの写真集(ちょっとボロくしてごめんなさい)

と一緒にup( ゚3゚)・;'.、・;'.、


写真で見るだけでも、いつも息が止まるような

ものすごい表現力を持った子達を

生で拝見した過ぎるです。




そして場所は、私もお世話になっている

横濱浪漫館様。。


行きた過ぎて本気で悩みます。



起きたら福岡県内に横浜がありますように。。



二人展の詳細は

横濱浪漫館HPにてご確認下さいませ♪

URL 
http://home.t04.itscom.net/romankan/










私も個展をやりたくて、現在準備中のため

今までのようにオークション出品等は、あまりなくなると思います。

(たまにカスタム子さんを出品するかも..)


が!

制作状況等は、これまでどおり

snsやブログで発表していきますので

今後とも宜しくお願いします(;゚;*;゚;)ノ




どうかharumaのこと、忘れないで下さいませー  

壁|・ω・`)





あ、あとfacebock始めました。


ほとんど画像や告知のみにするつもりなので

人形活動のみチェックしたい方には

twtterほどうるさくなくて、良いかもですw
  

name/Haruma QueenGartrude








