QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


明けましておめでとうございます☆・。**

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback








2014.jpg 





年末年始もバタバタで、ご挨拶が遅くなりました!!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年も、沢山の出会いがあり、沢山の方にお世話になりました。
 

本当にいつもいつもありがとうございます!

これからもモリモリ物作りに精進して参ります。



年賀状も沢山ありがとうございました!!


心温まるメッセージに年明けから

とても幸福な気持ちでいっぱいになりましたよ。




毎年、こんなに喜んでおきながら、私の方からは、

お返事年賀すら出さずに本当ごめんなさいでした 壁|・ω・`)


今年初めて...

なんとかギリギリ?

きっと間に合ってはいないけど..

作ることが出来ましたので


早速、明日か明後日にでも、お返事年賀、発送しようと思います。





そしてそして、慌てて作った画像ではありますが


(しかも元写真使いまわしですみません汗)


いつも暖かく応援して下さっている方へも、今年のご挨拶として


ご希望の方がいらっしゃれば、年賀状をお送りできたらいいな..と思いまして..

少しですが、今から、先着10名様まで、お届けしたいと思います。

年賀状の画像は ↑ 上の画像と同じものです。





◆ 応募方法 ◆

下記URLのメールフォームにて、ご住所、お名前を記載の上ご応募下さい。
 

メルフォ→ 
http://gartrude.shironuri.com/menu/mail/mail.html



当選結果は発送をもってかえさせていただきます。


+++++++++++

1月15日追記

年賀状のご応募、ありがとうございました!
只今を持ちまして受付を終了します。
尚、宛先の記載がない方がおられましたので、
再度、DMかメールフォームより宛先のご連絡をお願い致します。
個別の対応が難しい為、誠に申し訳ありませんが、
ご連絡のない方のご応募は無効とさせて頂きます。

また、住所とHNでのご応募で、苗字の記載をされていない方もおられました。
郵便物が迷子になる可能性がありますので、苗字をご連絡頂ければと思います。

先着10名にしていましたが、現在ご応募頂いている皆様に
お届けしたいと思います。
ご応募+嬉しいメッセージまで頂き、本当にありがとうございました☆・。**



+++++++++




..なんだか豪華賞品でもあるような募集の仕方ですが


ただのハガキですw

良かったらご応募くださいませw









そしてもう一個。。


e88094f06f8f11e3a2680a84b508c472_8.jpg 




近日販売予定の古い医学書から出来たブローチです。

後日、2種類各1つづつプレゼントしたいと思います。

こちらの詳細は、また後日改めて、このブログとtwitterで告知致します。

どうぞお楽しみに~♪





あとは..近況報告w


あいかわらず、いろいろ同時進行でコツコツ進めております。



まずは、一年以上完成しないこの子。。

SlinkyNEKOさんのborryさん、そろそろ完成が近いです。


IMG_4740.jpg 




まだ衣装の縫製中なので、この写真はまだ未完成ですが

イメージも固まって、あとはひたすら縫い倒すのみ!

縫うところが多過ぎて、いつ終わるのか私自身、検討もつきませんw

...が、とにかく楽しいので、ぐんぐん進んでます(*´ω`*)






そしてハルマー工場..人間様のアクセサリーだけに留まらず


服やキャップ作りも始めました。




d4ccd9064f5411e382410efa3e38c48a_8.jpg 
560ab7ba631c11e3a7d6127f2349dd36_8.jpg 




オリジナルイラストとロゴのパーカーとキャップ。



さすがに手描きでは手間がかかり過ぎてしまうので
 プリントにしようか..でもプリントでは出来ないコトが出てくる..


とか、只今いろいろ模索中です。



こちらは、自分が作りたい物とゆうより、自分で着たい物を作ったので
いつもの作品とは感じが変わりますね。。




..とゆうことで、イメージ的に、QueenGartrudeでもHARUMAでもなく、
もうひとつ名前作りました。





JED (いぇど)





たぶん、毒盛りカジュアル的なのが

JEDに分類されるのだと思います。



ややこしいので覚えなくて大丈夫ですけど

一応ご報告w

完成次第、販売予定です。







新しいコトは、こんな感じですね。。





あとは、個展に向けて、人形作りをコツコツと!

今年は個展準備に集中するので

なかなかイベント等にも出られないと思いますが、

制作過程等、ちょこちょこupしますので

是非覗いてくださいませ♪



あーーーそそそ



最近ずっと絵も描いてまして、私好みに完成すれば、

絵の方も個展で飾れたらいいなーと思ってます。



d61ca08a639e11e39c71122220ff8bae_8.jpg 

油絵とか






ea78da94572811e3ae0e12ea8b4c068d_8.jpg 

ぺん画とか。。





どっちも描きかけですけど

休み休み..描いてます。







ね..



あいかわらず脳内忙しそうでしょww







それではまた(;゚;*;゚;)ノ






