QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


デスマスク2号さんとフランコフカ

Posted by Haruma on   2 comments   0 trackback







aa743cf692ec11e1b10e123138105d6b_7.jpg 





Tourbillonさんのオープニングイベントへ

このコを見にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



昨日、Tourbillonさんよりオークションへ出品していただいてますので

ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。



▼Tourbillonオークションブース▼









バタバタと忙しく4月を終え


5月からは、大きいコを作り始めました。


43cmぐらいの球体関節人形さんです。



前に作業を中断した、うさぎ仮面のカスタムブライスと同時に進めています。




今日は、この球体さんの経過報告を..





56d0000a98e411e181bd12313817987b_7.jpg 




名前は 


チェルベニー・フランコフカ

チェルニー・フランコフカ


吸血鬼の双子です。





2体同時に作ってますw








歯の写真がなかなか陰になって


撮れないのですが、牙になってます。









このコの頭ひとつ完成したら


名前をつけたくなりました。




そして、赤ワインから頂きました。

(もちろん、このコと飲む為にワインぽちり済ww)







フランコフカの響きがお気に召したので

意味を調べてみると、黒葡萄なんですって。

ブラッドレッドのワインになるんですて。






なんてヴァンパイアのにふさわしいの(*´Д`*)♥






そして、そんなこんな考えてたら


チェコ語で、チェルニー(意味:黒) チェルベニー(意味:赤)

コレ名前にしたら人っぽいよ... とゆう


友達からの素晴らし過ぎる提案Σ(ノ∀`●)



しかも赤×黒はQueenGartrudeのイメージカラーなのですよ


なんて偶然!!!!!Σ(ノ∀`●)






そんで、チェルニーもチェルベニーも気に入り過ぎて

選べなかったので、2体作ることにしましたww





とゆうことで フ タ ゴ w







チェルベニーの頭が出来上がっいて、


今は2人の体を同時に作っています。






bd5efd7a9a3911e1ab011231381052c0_7.jpg 



3分割ボディーにするハズが




6fb44fc49cb611e1be6a12313820455d_7.jpg



気付けばこんな状態になってますww








23afcccc98ea11e19e4a12313813ffc0_7.jpg 



そして、体ができるのを

作業台の上でじーっと待っているチェルベニー。






待機用に、ヘッドスタンドも作ってあげましたw



9ce0d59298fd11e1a8761231381b4856_7.jpg 








e2303d08998511e18cf91231380fd29b_7.jpg 




うまく牙が撮れないかなー...












最近は毎日毎日毎日毎日


ヴァンパイア映画をみながら作業してます。





ヴァンパイア中毒( ´3` )



















Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.23 19:19 | | # [edit]
tugumi says... "Re: ひよこさん"
ありがとうございます!

作業しながら目に入るところだけは
素敵にしておきたくてw
ここだけは、お気に入りの場所なのですww


双子の一人は完成間近です♪
おたのしみにー( 」´∀´)」

吸血子の魅力..はんぱないです..
ヴァンパイア映画中毒中(*´Д`*)
2012.05.27 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/114-67527390
