QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000


Posted by Haruma on


denwa to halloween to 11gatunoyotei..

Posted by Haruma on   0 comments   1 trackback




Iphoneカバーのデザインをしました。



0_20121105095307.jpg 
1_20121105095305.jpg



突然ですが
 

本日22:00より、ご注文の受付を開始しますw


ホント突然ですみません..




写真は私のIpnone5。


もともと自分用に..

仕上がりが良ければ、販売用も..

とゆう感じで作りました。


なので見本としては

大変申し訳ないのですが、iphone5しかなく...。


4sの販売を希望される方がいらしたので

急遽、合成写真で見本を作りました。


4_4s.jpg 


色や質感等は、実物の5の写真を参考にして頂ければと思います。

SnowとHalloweenの2種類からお選び頂けます。

詳細はSHOPにて。


本日21:30まで、ショップにて公開しております。


↓ ショップはコチラ ↓


入口





そして画質悪すぎですが、手に持った感じですw

こちらはSnow。

私はSnowを使ってます(*´ω`*)お気に召し。



8_20121105111557.jpg  



はい、今回もHalloween入りましたw

どんだけHalloween好きやのんですねww




  



HappyHalloween♪




もう街はクリスマスへ向けて

うほうほ胸を高鳴らせているとゆうのに

私はまだハロウィン気分が抜けませんw



ハロウィンすきだなあ...(*´Д`*)




皆さん素敵なハロウィンを過ごされましたか?




私はというと


ひとりで遊んでましたww



ひとりとゆうか..


フランコフカとベルガーで


お人形ごっこしてましたw


ワインとオレオでフワフワしつつw



↓ instagramより


4525837c230711e28b4622000a9e2975_7.jpg


ハロウィンだけど、フランコフカは連れてけないよ。

お菓子を貰って来てあげるからね。






ee4d01d6230811e289dc22000a9f12b0_7.jpg 



血は駄目だよ。チョコで我慢するの。








とか..w

この後も一人で違った方向へ

ひっそり盛り上がりつつw







ハロウィンの数日前には

仮装したくてしたくてしたくて



堪らずやりましたwww




ひとりでw










 

9_20121105120115.jpg 

 
でろーん





やっぱりやるなら吸血鬼っしょ(o`・▽・´)o彡






1_20121105095304.jpg 




その他、画像加工での吸血鬼ドラえもんとかも。。


upしませんけどw










ああああああーーーーー楽しかった


( 」´∀´)」まんぞくー







ひとりと言っても

twitterやinstaで絡んで下さる皆がいたのでね..



..それでもまぁヘンタイちっくなHalloweenの遊び方ですけどね


アホですいませんはははははははー\(^o^)/












さてさて11月です。



今月の予定は、先ほどのiphoneカバーの販売と





お人形のくにさんにて展示販売予定の

SlinkyNekoさんのbollyちゃん


2_20121105095430.jpg 



アイデアがボッコボコ出て来て

すっっっごい楽しく作業が進んでます。

猫だねこの子(*´ω`*)



現在はメイクが終わって、今服作りしてます。

服の仕上がりによっては

またメイク変えるかも。。。









7_20121105095427.jpg 


同時にデスマちゃんの制作も。


何人目だっけな..





今回は

おフランス人形みたく

ぷくぷくまるまる太った

女の子ができそうです。。





デスマちゃんは夜の暗い部屋で作っています。



いつもよりランプや蝋燭の灯りを減らして



粘土のこの子を




こねこねこねこね



ぺたぺたばりばり....





ふたりでこそこそと


会話してるような気分になります。








夜の人形遊びはいつも


そんな気分にさせられます。







妄想の世界から帰ってこれなくなりそうなくらい



幸福な時間なのです。。



(*´ω`*)






どれもこれも楽しみだね












3_20121105095428.jpg 


妄想部屋でぱしゃ。



休憩中の写真遊びも飽きませんw









さて、そろそろ作業に戻りましょ




今日、我家に新しいハロウィンが届いたので


それを聴きつつ..



私は今日もHalloweenです



(;゚;*;゚;)





d6b4723e26eb11e288f622000a1fbc72_7.jpg 
























Post comment

管理者にだけ表示を許可する

