QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000

スポンサーサイト

Posted by Haruma on


MADBEAVERS/Mr.APOLOGY 発売中♪

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback








IMG_7098.jpg  






twitterなどで、お知らせしていましたが、

ブログではまだでしたので、改めまして..。




遅くなってしまいましたが...汗



 

6月20日 発売、MADBEAVERS  のCD



「 Mr.APOLOGY 」




 

と、7月18日発売の




「 何処にもいけない夜に 」





 

ジャケットデザインを担当させていただきました!





 

MADBEAVERSオフィシャルサイト 

または、LIVE会場での限定販売です。





apology s 







「何処にもいけない夜に」の方は

SMOKING KILLSの裏ジャケになります。



HARUMADOLLをチェックして下さってる方には

見覚えのある写真でしょう。


そうです!


先月発表しました、星のコです。





横浜浪漫館から、このコが帰ってきて


すぐに写真をにUPできなかったのは


急遽決まった、このジャケットのお仕事をしていたから..


とゆうワケです。



また、作品の写真は、改めてお披露目しますので


まずは、こちらのCDを聴きつつ、お待ち頂きたいと思います♪








この2曲のジャケットのお話を頂いたのは


5月2日のことでした。





吃驚仰天しつつも、曲を聴かせて頂いて


お話を頂けた理由がわかりました。




誠に恐縮ながら..汗



本当にこの子の世界と重なりました。






偶然かもしれないけど、作品(自分自身?)


に埋め込まれているものは



言葉で説明しなくても


伝わることがあるんだよなぁ。。



..と



勝手な妄想をして嬉しくなりました(  ´3` )









大切な曲の顔となるジャケットに


うちのコを選んで頂けて


本当に光栄です☆・。**







そして、これまで私の作品にはなかった


音の世界と繋がることが出来たことを


本当に嬉しく思います☆・。**








CD、ぜひ聴いてみて下さいませ♪




星のコを御存じの方は、ジャケットをおかずに


よりくっきりとした
妄想世界へと誘われることでしょうw



ご存知でない方にも、ちょーおススメします♪

そんで曲はもちろん、LIVEが兎に角かっこいいんですよ!!



( ゚∀゚)・;'.、・;'.、吐血






IMG_7091.jpg 






今回も、人の暖かさが身に染みるお仕事となりました。



本当にありがとうございました☆・。**





来月の 「何処にもいけない夜に」 の



発売も楽しみです





(*´ω`*)












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/148-4f4b84f1
