fc2ブログ

QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000

ゴールデンウィークとbeigeさん。

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback

 



0.jpg



明日から実家に帰ります。

母の作るゴハンが楽しみだ~♪


(。・`ω´・。)ゝゴッチャンデス.:゚+。★








2_20100501132100.jpg




さてさて、beigeさんも完成して写真撮影しました。



カルトナージュの箱に眠らせて

そっと運べるように

中にキルト芯を4~5枚重ねてふわふわにしました。


ロマンチックなレースと刺繍と紅茶染めの優しい色。


心地良さそう。。



くまちゃんにも同じ様に箱を作り、ふたつの箱でお届けします。



イメージ通りの可愛い娘っ子に仕上がりました♪





..けど、やっぱり白ドレスの採寸ミス(´;ω;`)うるる



あまりにも着せたり脱がせたりが大変だったので

作り直し~...


素材も少しデザインも少し変わりました。



..とゆうことで




せっかく撮った写真も全部撮り直しなわけで。。汗





1_20100501132100.jpg




撮影も出品も連休明けになってしまいます。


どうぞ宜しくお願い致します~♪ (*´ェ`*)ドキドキ





ママの味(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノいぇーい





皆様も素敵な休日を~♪。.:。+゚









スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/55-d3027be1