fc2ブログ

QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000

サシェと小物入れとボタンとチャーム

Posted by Haruma on   4 comments   0 trackback

ですw


名称未設定 2



ガラスの小物入れ。 


一目ぼれして買いました♪ 

パルコの中にあるTIMELESSCOMFORTとゆうお店。

何度行っても欲しい物があり過ぎて長居してしまいますww





そしてボタンとチャーム。

最近ツイッターで教えて頂いたキルトショップが気になって行ってみました。

(Rさんありがとうーーーー!!)


海外の生地、リボン、レース、雑貨..

アンティークやビンテージの物まで

ぎゅーぎゅー詰めに並んでいて

もうもう♪テンションの上がるものが沢山!



なんとも素敵で素敵で~(*´∀`*)うっとり♪



SAJOUのハサミがすっっごく可愛かったけど

(ハサミを集めているのですw)

高くて手が出ませんでしたww



古そうな..おもちゃみたいなアメリカ製の可愛いボタンと

どこかのチャームを買って帰りましたw

緑色の彫刻が施された丸っこいのはトルコだったな。。



とにかくステキー!これからきっと通いますwww




名称未設定 2d





そしてサシェ。。


出品中のドレスBOXに入れようと思って、またサシェを作りました♪


画像では見えないくらい微妙にポプリの色が染み出ていて

私はこうゆう新品じゃない感じが好きなのですが。。


好みが別れると思いますが

..おまけとゆうことでお許しいただければと..汗


いやかなあ..(*´∀`*;)は..ははは..



今回はタマゴ形にして、レース部分を少しだけヒラヒラにしました。

これで薔薇の香るドレスBOXにできました♪


んふー(*´∀`*)テンションあげあげ♪






3_20100610232853.jpg


ドレスセットを出品中。

オークション明日までです♪

是非お立ち寄り下さいませ~☆・。**

会場はコチラ







拍手ありがとうございます♪




▼ここから拍手コメントのレスです




◆月莉ちゃん◆

ありがとおーーーー!!
頑張ったよーヾ(*゚Д゚*)ノギャハハ

でもすっごい楽しかったよー!!!

月莉ちゃんも物作り楽しんで出来上がり見せてちょだいねー♪

 


◆gemさん◆

そうなのー!
ついについにこの時がっ!ww

やぁ~(*´∀`*)

いつも応援して貰えて
いつもマロニーさんを褒めて貰えて

ホンッッッット嬉し!!

私もgemさん作品の完成度にはいつも驚かされてますよ。。

物作り大好き同士w

これからもいっぱいいっぱいいろいろ作って

そんで褒め殺し合いましょ(*´∀`*)うふ♪




スポンサーサイト



Comment

syko says... "No title"
かわゆすー!!
そのサシェ私の胸元に忍び込ませたいわ(^m^ )

アンティークパーツもかわいいのー!
私も可愛いチャーム探し中。買うだけでいつも使わないんだけどw
2010.06.17 14:10 | URL | #- [edit]
tugumi says... "Re: さいこたん"


ありがとおおーヾ(*゚Д゚*)ノやほーーう♪
コレほんと可愛いしいい香りになるし
ドレスの添え物としてナイスな仕事をしてくれるのだよw

ふところ忍ばせて忍ばせてー♪
いっぱい出来たらさいこたんにもあげるよー。
んーーーと。。酢昆布のサシェがいいかな??

どどど..どうぞ..((;◢盆◣ ))ノ■ 

ややwwホントに。ww薔薇の香り好きなら。。


チャーム買うだけで使えないのわかるwww
お気に入りってホント使えないの。(*´艸`)ぶふふ
2010.06.17 16:31 | URL | #- [edit]
クタ says... "No title"
わー(≧∇≦)ノ
可愛いチャームがいっぱい!
私もチャーム集めるの大好きだよーん。
眺めてるだけで満足してるけど(笑)

サシェも可愛い~♪
tugumiタンはメルヘンの世界にいるね。ふふ。

次のドレスの構想は出来てるのかな?
今回のすっごい可愛いから、次も楽しみ~♪

2010.06.17 23:36 | URL | #- [edit]
tugumi says... "Re: くたぽっぽー"
おはよーーーぬ( ゚∀゚)ノ

おめでとおーーーー( ゚∀゚)ノ

ありがとおおおーーーー( ゚∀゚)ノ


可愛いしょーー!
メルヘンでしょww
ほんと眺めるだけでも楽しいよねー嬉しいよねww
年とっても乙女心は消えないもんだねw

チャームは勇気を振り絞って、お人形服にちょこちょこ使っていこうと思うよw

サシェは香りもまたメルヘェ~ンよ♪
楽しんでおくれ~(((o≧▽≦)o 君のものだよー♪


次のドレスはね、頭の中で出来あがってんの!
イメージはピンタックとタマゴのドレス。

ワケワカメ?ヾ(*☆Д☆*)ノ

楽しんで作るぞーーーヾ(*゚Д゚*)ノ
2010.06.18 08:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/67-7d6ff8d7