FC2ブログ

QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000

スポンサーサイト

Posted by Haruma on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩さん

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback


25.jpg

サイトの更新全然してなくてゴメンナサイ。

前回トラブって復旧するのに数日かかったのが、なんだかトラウマでw汗

またトラブル発生しても対応できる元気を溜めてから更新しようと思います。

ちょっとばかり覚悟を決めないと。。笑

でも、できる限りスグやります。


∠(*゚Д゚*) がんがります。




27.jpg




マロニーの頭のフタ...まだ行方不明。

まだ整理できていないダンボールに入っていますように...(´;ω;`)じゅわ


とりあえず、ベノアのフタを拝借して久しぶりに撮りました。

他のお人形はまだまだ熟睡しています。




あ!それからLoungeLoungeとゆう、お人形写真の投稿サイトに登録しました。

まだ人が少ないみたいだけど、沢山のお人形さんでウハウハなサイトです。

お友達も増えそう♪

私はギャラリーやブログの写真と同じモノばっかり投稿してますが。笑

やってる方いたら遊んでくださいねー。

tugumiで検索すると私が飛び出します。


LoungeLoungeはコチラ



26.jpg






さてさて、お人形話から離れて...

家の周辺をカメラ持ってお散歩しながら、御近所探索してみました。

遠目から気になっていたお菓子屋さんにも行ってみました。

なんと!私の好きなマヌカンピスとゆう西洋菓子のお店で驚き!!

ここのお菓子とてもおいしいです(頂き物しか食べたことないけどw)

mmanukannpis.jpg

お菓子と変わり物のジャムを買いました。

ルバーブ(西洋フキ)のジャム。

ルバーブのジャム Confiture de la rhubarbe
(ボケててすみませんw)

店員さんの話では、レモンの様な酸味があって、

フランスではお菓子なんかによく使われているそうです。

私はロシアンティーでそのまま食しました。

見た目は、日本のと同じフキがゴロゴロと入っていてちょっと引きますが

とても美味!すっぱい物好きな人にはすごくオススメです!!!


ジャムのフタ
包んである紙も可愛くて捨てられない。。


残念ながら福岡にしかお店がない様なのですが..

あと、オンラインショップにロールケーキとジャムが少々ありました。

URL貼っておきますね。

http://www.mannekenpis.co.jp/


ほかにもいろいろ見ましたが、駅も公園も〒も銀行も近くて

私好みのお店も充実していて..

(天神にも博多駅にも近いし!!)
(手作りハンバーガー屋さんもあって美味しかった!!)
(とにかく花屋さんが多いのはなんでだろう)

家の周りは静かで..とても住みやすい良い所で大満足(*´∀`*)おほー♪

1人で散歩、楽しかったな。(*´ェ`*)







いつも暖かい拍手ありがとうございます☆・。**

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/78-36926f3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。