FC2ブログ

QueenGartrude

HP→http://gartrude.shironuri.com/
    twitterID→haruma0000

スポンサーサイト

Posted by Haruma on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれりーねさん

Posted by Haruma on   0 comments   0 trackback












ごぶさたしておりますー。





いろいろあって何もないけど(ホントいろいろあった)

家籠りして心の旅に出ていましたw

ご心配して下さった皆様、ごめんなさいでした(´;ω;`)

私は元気ですよー☆・。**


やっぱり私は、連絡もなしに突然消える癖があるようです。

心配かけるってわかっていても、やめられないようです。


こんな人ですが、見捨てないで..どうぞ宜しくお願いします。。汗





25_20101216135416.jpg




次回出品ドレスの試作品を作っていました。

籠った甲斐あって、とても集中できました(*´∀`*)あひ♪





私らしい、好き嫌いが激しくわかれそうな奇抜なドレスww


最初のイメージは病室とバレリーナさん。

思いを言葉にするのが下手くそなので説明できないのだけど

ふたつの全く違う白の世界の魅力をいっぺんに出したかったとゆうか..


......(´・ω・`)



..だから説明できないんだってばう(´;ω;`)


最初のイメージより、少しメルヘン味が強く出たな。。




私の中でアンティーク感は永遠のテーマで。

そしてまたまたデコレーションケーキのような装飾に




白..白..


そして白ww





砂糖菓子のような白..



生クリームの白...



バタークリームのような白..






白白白..



ヾ(*゚Д゚*)ノしろーーーーーーーーーーーーーーー




一生白ばっかり作り続ける気はないのだけど..

まだ白の魅力から抜け出せないみたいです。


同じ形で色違いなんかも作ってみたいんだけどな..




次回はこんな感じ。。


24_20101216135417.jpg
29_20101216135455.jpg



ウィッグとドレスとレギンスと靴のセットにする予定です。


ウィッグと顔を覆ってるレースのマスクは、

縫いつけているので、切り離せません。


ガーゼを使った柔らかなモコモコパニエも、


スカートに縫い付けてあるので取外しができません。



暗くするとこんなです。

27_20101216135416.jpg


袖は取外しができて、片方だけ着けたりもできるようにする予定です。


30_20101216135454.jpg


スカート部分にはマカロンを飾ったような装飾(Gの刺繍部分)、

全体的に切りっぱなしでボロボロのほつれを出しています。

縫い合わせがとけたり、ほつれが広がらない様ミシンで止めています。


23_20101216135417.jpg



靴も手作りです。

取外せるリボンをつけて。。

パールビーズとリボン刺繍の薔薇を飾りました。


31_20101216135454.jpg



また沢山写真を撮ったので、メインサイト→ギャラリー→マロニーページに


他の写真も展示していきますので、よかったらご覧下さいませ☆・。**


まだ試作品しか出来ていないので、WORKページは更新していません。


こんなイメージで出来るだけ同じ様に出品用の制作に入ります。

ぶわーっと作ったので雑な部分が目立ちますが、出品用はもっと丁寧に作りますw

まったく同じには出来ないけど、ほぼ同じ感じに作る予定です。





そうそう、


写真のマロニーさんは、スタンドを使って立たせているのだけど、


バレーリーナさんのような足のポーズが難しいので、


スカートの中で両足を縛ってマタを閉じています。


足首部分も靴についてるリボンで両足を縛っています。



このドレスを着るお人形さんも同じポーズが出来るように、

両太ももを縛るベルトも一緒に制作中です。


イメージ的にはガーターベルトの両足用みたいなw








それでは、引き続き制作に集中しようと思います。

あんにょーーーーーーーーん゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
















いつも暖かな拍手、ありがとうございます♪(*´ェ`*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://queengartrude.blog69.fc2.com/tb.php/85-cce38646
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。